HYBRID_W-ZERO3内覧会レポ?

と言っても、俺は今のモバイル事情って全然しらねーんですよね。HYBRID_W-ZERO3見てる俺に、たつやさんが「あれぜろざきさんヒトゴトですか?」って言っちゃうくらい。

なので撮った写真で会場の雰囲気でもなんでも感じるがいいさ!

         

          

↓しかし一番の見所はこれかと

どんだけ無線飛んでるんだよwww


もっとこうちゃんとした感想について詳しく知りたい人は、会場に居た @ch3cooh とか @tmyt とか @moccai とか @satoweb とか @tetrinet とかの該当postを眺めるなどすればいいと思うよ!!!(人任せ


あ、俺自身の感想ですか?

今自分はあいぽんSH900i使ってるので、DoCoMoのは買い換えたいなぁ〜、とか。
ただ「うぃんどうずもばいる」がいまいちなんなのかまず分かってないところから問題なんですよねw


吸収せな。