ちょうひさしbるりに日記書く

いつものでs。


ぼくのねがいがつうじまーすーようにー


ミミクリーペット可愛い


日本語があやしい


この1年の総括を


3DSの中身でも見てみっかー



あ、それだと6月以降の話になるから、1月からさかのぼらないと駄目かぁ

1月とか何してたっけ?あー、まだ大阪住んでたわー
って考えると6月まで大阪おったんやね すごいわ はー 記憶に無い

まぁなんかトラウマになりそうなので、6月までは無かった事に



その後の移動距離がアレすぎて


静岡行ってー 帰ってきてー

香川行ってー 帰ってきてー

博多行ってー 帰ってきてー

みたいなのの繰り返し


一番プレイした3DSのソフトはぁ〜、
世界樹の迷宮3 でぇ、167時間! 電車でプレイする時間がめっちゃ多かったからねぇ
2位がドラクエ5で19時間だからね

今年買った漫画は20冊くらい 小説が5冊行くか行かないか


俺がワイルドタイガーだ!

gdgd妖精sってアニメ、大穴だから見たほうが良いっすよ 任意ラヂオが出てきた時のアレに近い 気がする

お酒おいしいですぅ


フェイシャルペーパーとかで、寝る直前に顔拭くと、にきび出来にくい気がしあmす


ねんがじょー描かないとねぇ 全然まだ用意してないわぁ