人間関係

零崎人識の人間関係全4巻発売ちゅうです!

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 無桐伊織との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 戯言遣いとの関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)

零崎人識の人間関係 零崎双識との関係 (講談社ノベルス)

西尾維新戯言シリーズに触れたことがあって、キャラたちの人間性に嫌悪感を示した方は正常です。こんな本とは一生関わらない人生を歩むのが良いと思います(西尾維新に対する精一杯の賛辞


人間関係繋がりで、今日はためになるお話を。

話をしている相手に、第三者から聞いた悪口(ex.「お前の事馬鹿だってアイツが言ってたよ」)を伝えるのは危険なので止めましょう。

そのネガティブな情報を与えた貴方も、相手にマイナスな印象を与えてしまいます。

「ま、付き合いを断ち切りたい相手に対して使うのなら、これほど効果的で、しかも自分が直接的に傷つかない方法は無いけれどね」

診療所かなんかでも書いてありましたが。