ゆかりんのベストアルバム

Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

俺が忙しく仕事してる間に俺の好きな田村ゆかりはベストアルバムを出していた!すげえ!と思ったら、別に忙しい合間に出していたんじゃなくて単に俺が見落としていたどころかそもそもこのアルバムは持っていました。実家にあるかと。

でもこのラインナップはどうみてもシングル曲を羅列しただけにしか見えない!俺がベストな選曲してやるぜーふははー!

ルール:12曲選ぶ、アルバムっぽい順番、キャラソンは入れない、やまなこも抜き


・Fortune of Love
・惑星のランデブー
・フルーツ
Spiritual Garden
・Cursed Lily
・Love parade
・Baby blue sky
・Spring Fever
・不可触な愛
・エアシューター
Honey Moon
・追い風


これでどーだっ!?異論は認めるッ!